草野球の奮闘記

2009年09月28日

試合結果報告~

 27日に浜の宮でベスト8をかけた5回戦が行われました。スマイル

先週とは うって変わっての参加人数13人の優秀な集まり拍手

久しぶりにカズさんの姿もありキョロキョロ  フルメンバーでキャプテン大西さんより

スタメンの発表パーンチ

1番 5 中井 (初サード)
2番 6 ゆうじろう (先週4フライ)
3番 9 前ちゃん (久しぶりのライト)
4番 4 辻井さん (二回戦でHR)
5番 3 タカヒコさん (打点王)
6番 8 ひろき (3打席連続安打中)
7番 2 カズさん (ご無沙汰の登場)
8番 7 坂元 (三回戦HR)
9番 1 よっし~ (中6日の連投)
控え 大西さん(キャプテン) 谷本さん(4番目の打者)
 ケンジさん(オールランドプレイヤー) 藤井くん(左の投手兼外野手)

控えメンバー多数の万全の体制でプレイボールバット

 初回 中井の出塁、当然の盗塁 ゆうじろうのヒットに中井が返ってこれずムカッ

後続倒れて0点なき

 その裏 中6日の連投 エースよっしチョキ いきなり1番バッターにヒットを打たれ叫び

ノーアウト1塁 しかし 今日のキャチャーはカズさん 安心安心ニコニコ

案の定 盗塁を仕掛けてくるが溜め息 カズさんストライク送球でタッチアウトgood

初回は3人で締めて課題の立ち上がりをクリア拍手

2回の攻撃 タカヒコさん出塁 ここで連続安打中の絶好調のエロさーことひろき

左中間に2塁打拍手でカズさん倒れて1アウト2,3塁 8番坂元が 犠牲フライで1点先制拍手拍手

後は小刻みの点を重ね 6回の最終回に藤井くん投入 きっちり抑えて

3-0の完封勝ち拍手拍手拍手

見事ベスト8進出しましたチョキ

ベスト4をかけた試合は 4日に志方東で行われますニコニコ

連絡は前ちゃんまで頼みま~すスマイル

写真はまたアップしときます

Posted by よっしー at 11:28│Comments(3)
この記事へのコメント
男前くんのエラーで1点取られてまっせ~。
Posted by №9 TAKAHIKO at 2009年09月28日 15:48
>U+21169 TAKAHIKO
>あの悪送球は 2、3塁になったので得点されてませんよ 公式記録も3ー0の完封勝ちです(^-^)v
Posted by よっし~ at 2009年09月28日 16:00
ほんまや~

そういえば1・2塁からピッチャーゴロの1-5-3のGet two狙いやったなあ。

2塁走者は3塁封殺で

1塁走者が2塁に進塁し、テイクワンベースで3塁止まりか・・・。

ゴメンネ!ゴメンネェ~!
Posted by №9 TAKAHIKO at 2009年09月29日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。