草野球の奮闘記

2010年04月13日

報告~


報告~

日曜日くもりの二回戦の結果報告クラッカー

微妙な天気の中くもり 二回戦の大西木材戦が浜の宮グランドで行われたスマイル

エースよっし〜不在の為ダウン 好評のスコアから見るキョロキョロ 詳細です。 ほぼ合ってると思いますスマイル

ゆうじろう よっし~欠席でキャプテン大西の考えたスタメンは
先発 中井 ショートに好調ケンジさんを抜擢した

1番 5 前ちゃん
2番 6 Mr.ケンジ
3番 8 アニキ谷本
4番 3 打点王
5番 4 暴走機関車 辻井
6番 2 ルーキー コバ
7番 9 レフティ藤井
8番 7 ひろき
9番 1 男前 中井
控え キャプテン 大西

ストレイキャッツ先攻でプレイボール野球ボール
 いきなりの初回 先頭の前ちゃん がツーベース拍手 絶好調 ケンジさん のヒット拍手拍手 谷本さん四球で塁を貯め 辻井さん がタイムリーで2点先制拍手 拍手拍手

守っては 勝ち頭の中井が厳しい判定に苦しみながらも アセアセ五回まで無失点の好投 しかし六回につかまり3失点ダウンで逆転されてしまいますオドロキ

最終回 コバがいきなりヒットで出塁するしニコニコ 相手のスキをついて 二塁を狙うがタッチアウトダウン ここでコバのかなり悔しがる姿プンッ を見た ナインに火がついたピカピカ 藤井ひろきと連続四球で出塁スマイル この日9番の中井タイムリースリーベースで逆転に成功万歳 その後も続いて 結局、打者一巡の猛攻で5得点パーンチ
 7ー3で逆転勝ちをしました拍手拍手拍手拍手

いつもながら いい試合展開 これぞストレイキャッツ野球ネコ

これで三回戦に駒をススメ 18日の日岡で試合が決まりましたチョキ(私の誕生日ケーキ)

選手は出欠を前ちゃんまで 急いでくださ〜い

PS
 この日 結果を知ってか知らずか、坂元上海に旅立ちました飛行機

「また帰ってきま~すニコニコ 」との事

異国の地でこのプログを見ていることでしょう。

メッセージのある方は コメントしといてください。

 
Posted by よっしー at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。