草野球の奮闘記

2009年05月04日

野良猫打線爆発

昨日の2回戦は見事 10ー1 で勝利いたしました。
GW中という事もあり参加人数10人でのゲーム ゆうじろうとエロサ〜の九州男児たちが帰省の為 投げれるとこまで行こうと言われ先発 ナカイもケガから復帰 しかし今日のキャッチャーはオカモっちゃん 自慢のヘアースタイルを5厘狩りにし6番で出場
初回 相手ピッチャーが足を痛めたが 攻め切れず無得点
ヨッシ〜の鬼門の立ち上がりはタカヒコさんのエラーがあったが 0点
2回からは相手ピッチャーが代わり 四死球で2点をもらい
その裏に志方東公園のレフトロードにホームランを打たれ1失点
4 5回と野良猫打線爆発でなんと8点も取り 五回10ー1 で勝利いたしました。

通算 5試合4勝1敗0分

次は10日に試合です 出欠を前ちゃんまでヨロシク



Posted by よっしー at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。