草野球の奮闘記

2010年02月22日

2回戦の報告

2回戦の報告



遅れましたが せっかくなので2揃いの時間にアップしますニコニコ  平成22年2月22日22時22分のはず・・・オドロキ




 日曜日晴れの2回戦の結果を報告します。クラッカー

初めての野口球場での試合 両翼97Mのデッカイ球場に圧倒されながらオドロキ
参加メンバーがチョロチョロダッシュと集まりだし キャプテン大西からスタメン発表パーンチ

1番 6 ゆうじろう
2番 9 ケンジさん
3番 5 前ちゃん
4番 3 打点王
5番 2 ルーキーコバ
6番 4 辻井さん
7番 8 レフティ藤井
8番 7 ひろき
9番 1 男前中井
控え キャプテン大西
    よっし~
    監督 池嶋
    以上12名参加

ジャンケン勝利万歳で先行ニコニコ
1回戦の勝利で勢いにのりたいキャプテン大西は先発に男前中井を指名パーンチ
2番ケンジさんと3番前ちゃん を入れ替えて連勝に挑んだピカピカ

 初回 この日2番のケンジさん レフトにヒット拍手 2塁を欲張るがタッチアウトガーン  前ちゃん も倒れて3人でチェンジタラーッ
この裏 制球の定まらない男前 いい球はいくがストライクが入らないなき 連続四球で満塁のピンチ!オドロキ
 続くバッターを打ち取ったボテボテのショートゴロニコニコ ゆうじろうの1塁悪送球大泣き これが広い野口球場を転がる転がる野球ボール溜め息 おまけにライトのケンジさんもたつくもたつくアセアセ 打ったバッターまで返してしまいまさかの4失点 2回にもツーアウトからの1失点5-0なき

 ストレイキャッツの反撃は3回 ワンアウトからひろきの死球 相手エラー 絶好調のケンジさん の内野安打拍手などで塁を貯め
3番前ちゃんがレフトオーバーのタイムリー2塁打拍手3得点5-3

 3回以降は男前中井も立ち直り無失点のナイスピッチング拍手
そして終盤の6回 ケンジさん3安打目のセンター前ヒットピカピカ 前ちゃん の四球 ノーアウト1,2塁のチャンスピカピカを作るが4,5,6番倒れて無得点ダウン 最終回もひろきが2塁まで行って 妄想中ハートにけん制に引っかかりそうになるがセーフヒ・ミ・ツ しかしゆうじろうが三振でゲームセット5-3で負けてしまいました。大泣き

試合終了後の監督
 「今日は球場慣れしていないのが敗因フンッ 。しかし カラーズはいい投手がよ~さんおるなぁ~」とばやいてましたニコニコ

昇格後の初大会は1勝止まりでした やっぱりB2 レベルのちがいを実感したストレイキャッツでした。なき



試合終了後 1人落ち込んでいたのはダウン 悪送球したゆうじろう 打つ方も4-0ガーン
調子が出ないのは背番号らしくちっ、ちっ、ちっ 代表に交渉 次大会より”8”から”3”に変更して挑むそうです。good
次に期待するとしましょうニコニコ
*写真カメラは後日アップしときます

 

Posted by よっしー at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。