草野球の奮闘記

2010年02月19日

勝てば・・・

勝てば・・・



 早い話ではあるが 21日の試合に勝てばアップ 3回戦28日に浜の宮で
14:30プレイボールバットである あくまでも勝てばの話・・・ヒ・ミ・ツ

 もう次の大会の抽選会がありオドロキ  3月7日開幕です
負けても3月には試合があるスマイル  早いですねぇニコニコ



 昨年対戦してブログを愛読しているABC CLUBさんや闘魂さんも
C1で勝ってるみたいです拍手 うちらも負けられません! とりあえず21日に勝って
連勝して連戦しますかニコニコ
 
Posted by よっしー at 11:00│Comments(1)
この記事へのコメント
うちは一回戦は明和クラブさんにノーヒットノーランで勝ちました!笑

明日(20日)はABC CLUBさんと練習試合です。

まだまだ寒いですがストレーキャッツさんもお互い頑張りましょう!
Posted by 闘魂代表 at 2010年02月19日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。