草野球の奮闘記

2010年01月30日

すみませ~ん

 
すみませ~ん

 いよいよ今シーズンが2月7日から開幕します。パーンチ
B級に上がって最初の試合なんですがスマイル  私が行けなくなりました大泣き

 毎年開幕投手を任せられgood奮闘アセアセしてましたが 残念ですなき
レフティ藤井も故障あがりダウン ゆうじろうは寒さが苦手雪 開幕投手は
誰になるのでしょうか? キャプテン大西の手腕力こぶ がためされます
 
 寒くなるスマイル と思いますが頑張ってくださいねクラッカー いい報告まってますニコニコ

ロゴマークを送ってきてくれた人がいるので載せときます 違いが何通か
随時載せていきますニコニコ

Posted by よっしー at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。