草野球の奮闘記

2010年01月25日

初戦の相手決定

 24日に代表者会議と抽選会が行われました。代表者のみなさん及び各関係者様お疲れ様でした。スマイル

2月7日より行われる 今シーズンの開幕戦の相手が決まりましたので 報告しときますパーンチ
 1回戦は住友金属鋼山(株)播磨事業所さん おそらく初対戦 B2昇格後の初戦を白星で飾りたいですがアセアセ
そう簡単にはいきません 気を引き締めて頑張りましょう。good

 協会のHPに本年度登録チームが記載されてましたが 昨年は上記以外のチームに部類していたため
名前すら出てきてなかったのですが 今年からは、B2に入ったのでしっかりと載ってました。50音順に載ってるので偶然にも28チーム中のほぼ真ん中にありました。やっぱりうれしいもんですねぇニコニコ  降格しないように頑張りましょう。
 
 重ねて大会計画も載ってましたがB2だと今年で大会が予定されてます 上位に残れるように気合だ~パーンチ
Posted by よっしー at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。