草野球の奮闘記

2009年12月07日

決勝進出!

 6日の結果報告 
結果から言いますと 10-0の5回コールドで見事 2大会連続決勝進出を決めました。拍手

 さすがにかなり冷え込んできた12月の試合雪 まだ10時の試合だったので ましといえばましスマイル
なんですが・・・ みんな 白い息を吐きながら溜め息 ボチボチと集まりだし キャプテンよりスタメンの発表パーンチ

1番 2 男前中井
2番 6 ゆうじろう
3番 8 前ちゃん
4番 3 打点王
5番 4 辻井さん
6番 2 カズさん
7番 7 谷本さん
8番 9 ケンジさん
9番 1 よっし~
控え キャプテン大西
10人ギリギリも先行でプレイボール野球ボール

初回 お互い簡単に3人で終わり 
2回の攻撃打点王が初ヒットで塁に出て 連続四球とエラーで5点を先制拍手
3回に暴走機関車 辻井さん新幹線溜め息ニコニコ の2盗、3盗 暴投のノーヒットで追加点拍手
その裏 制球の定まらない よっし~ 1アウト2,3塁のピンチも、なんなく抑え無失点タラーッ
5回に最近 お粗末守備の目立つムカッゆうじろうがエンタイトル2ベース拍手なのでダメ押しの4点追加
10-0で5回コールド勝ちチョキをして2大会連続決勝進出をきめました万歳
エースよっし~今期12勝目 チームも21勝3敗1分 2試合連続のコールドゲーム 勢いそのまま 決勝でも勝ちにいきますgood

決勝は20日9時に日岡山公園球場でLust Gunzと対戦プレイボールですバット
選手諸君は出欠を前ちゃんまでよろしく~パー

ホームページに個人成績はアップしてますニコニコ  間違ってれば連絡ください
http://www.ikz.jp/hp/straycats/


Posted by よっしー at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
決勝進出おめでとうございます(^_^)決勝で戦いたかったので残念です↓↓
来年B2で戦いましょう☆
Posted by Mickeys at 2009年12月08日 06:57
>Mickeysさん
先に上がって待ってます。
なんちゃって
Posted by よっしー at 2009年12月08日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。