草野球の奮闘記

2009年11月30日

ベスト4!

やりました。ニコニコ また勝ち上がりました。チョキ準決勝進出です拍手拍手拍手


だいぶん寒くなってアセアセ 朝の試合は、厳しい時期ですタラーッ 一試合目にしてるチームはCRWNSILBさんたち 一つ上のB2級なんですが 僕らに勝って昇格したチーム拍手やはり しまったいい試合してました。ニコニコ

今日の相手は、リスキーダックスさん実は前に6点差をひっくり返された事のある相性が悪いチームなき

さぁ 続々とメンバーも集りだし本日参加メンバー11人で キャプテンからスタメン発表パーンチ
1番 2 中井
2番 6 ゆうじろう
3番 5 前ちゃん
4番 3 打点王
5番 7 コバ
6番 4 辻井さん
7番 8 ひろき
8番 9 ケンジさん
9番 1 よっし〜
控え キャプテン大西
レフティ藤井
ストレーキャッツ先攻でプレイボール野球ボール

初回 相手の立ち上がりを攻めアップ いきなり3点を先制拍手 その裏1、2塁間のヒット性の当たりを名手辻井さんが横っ飛びキャッチピカピカ 素早く1塁送球でアウトニコニコ 外野と内野の間の草が生えてる 深いところに飛び込んでので かなり痛そうでしたがプンッ さすが名手 辻井さん ファインプレー賞がギフト廣屋さんから提供されるとかしないとか…拍手

続く2回の攻撃 ケンジさんのまずい走塁ダッシュがあったがムカッ 続く よっし〜が久し振りのエンタイトル2ベースチョキ、 3塁まで進んで、鈍足走らせアセアセ 犠牲フライで追加点 4ー0 そして4回 絶好調の よっし〜が あわやホームランのシングルヒット?ヒ・ミ・ツ をかわきりに連打連打で3得点 7ー0になり その裏 抑えればコールドが成立するのですが 四球でランナーを出し叫び ゆうじろうのお粗末守備がありムカッ 前ちゃん の暴投で1失点 ダウン
まさか! 悪夢再び 叫びと思いきや 1失点でチェンジスマイル 五回は、よっし〜この日3本目のヒットを打って拍手 続く打線も前の試合2安打が嘘のように、打つわ打つわで5得点万歳

終わってみれば12ー1のコールドで 準決勝進出を決めましたチョキ

強いストレーキャッツ今シーズン見事20勝達成です
はたして 優勝して最後を飾れるでしょうかニコニコ

ホームページにも載せてますが打撃成績は記入用紙を忘れましたので入力してませんガーン

準決勝は来週の12月6日に志方東です。選手諸君は出欠を前ちゃんまで よろしく〜パー

Posted by よっしー at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。