草野球の奮闘記

2009年09月01日

お待たせしました。結果報告~

 30日日曜日に行われた 第40回加古川市長期C級1回戦野球ボール

CHAINA DOGイヌ VS ストレーキャッツReturnsネコ の試合は

見事 0-10 で4回コールド勝ちしました。拍手拍手拍手拍手

 久しぶりの試合で10人ギリギリの体制ガーン  大事な1回戦の先発を任されたのは

エースよっし~! うちの先行でプレイボール 初回男前中井が出塁スマイル  すかさず盗塁ニコニコ

知らぬ間に1点先制 その裏 立上がりが不安なよっし~先頭を抑え 続く2番バッターに

ライトフライと思いきや 坂元の後逸(記録は2塁打) セカンドケンジさんのエラーも絡むも

無失点 そして3回に野良猫打線爆発 連打連打で6得点 4回にも3点と加え

 終わってみれば0-10のコールド勝ち拍手拍手 坂元のエラーから始まったが

 今回は打つ方で2安打4打点の大活躍

 最後はライトフライをファーストにレーザービーム笑でゲームセットニコニコ

 エースよっし~も無四球の完封勝利拍手 ゆうじろう温存で1回戦突破チョキ 

今回のエラー(私を含む)の原因は太陽晴れが目に入ったということでチャンチャンニコニコ

二回戦は6日に志方東であります。 私は行けないですが頑張ってくださいねぇ~クラッカー

写真は後ほどアップしときます。


Posted by よっしー at 09:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。